

昔ばなし

昔ばなし
昔ばなしふじみ野店の刺身盛り。激うまだった!そして私が作った台も必見です☆志木店にもあるかな?

ままごとセットとホルモンヌの話

ままごとセットとホルモンヌの話
ままごとセットを1セット頼まれ、せっかくならと包丁を10個まとめてつくりました。女の子の出産祝いや誕生日プレゼントにいかがですか?
女の子なら誰でも憧ますよね。私はもって無かったので、この歳になって初めてやってみましたが、マジックテープのザクッとした感覚が予想以上にリアル!!!
写真は、試しに無印で買った玉ねぎ。

はつかり製お野菜はもうちょっとダイナミックな感じでいこうかと思ってます。

昨日は夜にホルモン屋に行きました。「こちゃん2号店」
1号店は宗岡にあり、自宅から徒歩3分くらいで安い美味い近いの三拍子で御用達です。
慶應志木の近くにできた2号店がずっと気になっていてやっと行きましたが、ちょっとお洒落で若者向き、飲み物もカシスとかあるし。ラストオーダーも駅近らしさで11時半。もちろん値段も味も変わらずに…!ホルモンヌと言う言葉ができ、女性にも抵抗が無くなってきましたが、まさに女性向きのお店でした。
中々オススメですよ。

今日は自分がホルモン臭い〜。
ホルモンってニンニク臭さとはまた違った臭い。カテキン飲んで体動かして発散させねば…。

