FC2ブログ

明日降ればいいじゃん?

今週はお祭り前の納品ラッシュ。納品ってただ運ぶだけに感じて、重要な「詰め」のお仕事。納品まで完成した気分になれません。
月曜から一つ一つ、着実に嫁に行く家具をお見送りし清々しい気持ちです。
「家に着くまで遠足論」ありでしょう。日本の教育も捨てたものでは無いなと。笑
なんか意味違う?…まぁいいや。


今日は、明日納めるはずの本棚を予報が雨の為、搬入のみを済ませてきました。今日も納品中に降られたらヤバイと思いつつ、無事に搬入完了!明日取り付けです。
ずっと明日の雨の事が心配だったけど、こうなったら明日は気兼ねなく雨よ降るがよい!ワハハハハ。
そのまま空を渇らして、ついでに2日のお祭りを晴らせて!お願いしま~す!

祭りが近くて、昨日辺りから緊張してます(°_°)この緊張感、来たよ来たよ。今年も来たよ。
お祭り大好きな人たちが、あの狭い木の会場に、わいとがやと集まって、みんなが楽しそう。
六月の始めの蒸し暑い空気もなんだかたまりませんね!
あー緊張感…。嫌いじゃあないけど。

来場した全ての方に楽しんで貰える様に準備をしています。是非遊びに来て下さい。
果たして15回目はどんなお祭りになるのでしょうか?
お楽しみに!!!!(≧∇≦)

はつかり感謝祭
6月2日(日)10:00~
場所:初雁木材
スポンサーサイト



来週の日曜日(6/2)は「はつかり感謝祭」

いよいよ一週間後にせまりました「はつかり感謝祭」

クスのテレビボード

4月5月とクスが続いています。
もっと言うと、一年前位から、弊社ではクスが大ブレーク!
今回はテレビボードです。

キテレツなデザインの脚

5月もあっという間に残り一週間とちょっと!早いー。
6月2日のお祭りに向けて、準備が始まっています。

作った家具の更新もしていませんでしたが、ちゃんと作ってました。
これは、約一ヶ月前に納品した、クスのダイニングとベンチです。