FC2ブログ

ブログの更新が大変だった(@_@)

ひゃぁー。
はつかり祭のブログがやっと完成。

携帯の写真、Facebookのお友達の投稿してくれた写真、カメラマンさんが撮ってくれた写真を、

携帯とFacebookの写真は携帯から投稿し、
カメラマンさんが撮ってくれた写真はPCから。
それもまた…。会社のPCは新しいので、作業はサクサク早いんだけど、扱いがまだ良く分からなくて投稿出来なかったり。
そう思って、デスクトップパソコンでやったらめっちゃ遅くて話にならず、
古いノートの方が今日は調子が良かったので、そちらで締めの作業をした。

出店者、出演者が多いので、長々してますが、お祭り全体がよく分かると思います。来れなかった人はこれを見て来年の参考にして頂けたらと思います。


大変だった事をどこかにぶつけたかった。でもはつかり祭のブログにそんな愚痴を書いてけがしたら台無し!と思い、
「ブログの更新が大変だった」って言うブログを書いてみました。
となると、カテゴリは「イベント」ではなく「日記、コラム、つぶやき」です。笑



まだ投稿して欲しいお祭りの写真があったら下さいね!
入れますので!

はつかり祭

これで私の長かった祭が終わりました。
スポンサーサイト



はつかり感謝祭!

はつかり祭無事に終わりました。
飲食、ステージ、販売、ワークショップ、沢山の方々にお祭りを彩っていただき、お陰様で盛りだくさん!
そして、午後にはあのお天道様まで、15回記念に駆け付けて下さいました。

狭い敷地内に満員御礼、みんなの笑顔がいっぱいのいいお祭りでした。
華々しい15周年!!

ご来場していただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
ご来場ありがとうございました。
今後とも、はつかり祭、初雁木材をよろしくお願いします。