FC2ブログ

はつかり感謝祭 終わっても感謝に尽きます part2

すみません。

もうすぐ終わるって時に、入らない事態が・・・
なにゆえ??

Hatsukari_20110096_4 朝霞市の農家さん、さかうえ農園さん

特製のニンジンジャムとイチゴジャム。
お砂糖にまでこだわっていて自然の甘みでとても美味しい!!

初雁が販売している「ゆでじゃがいも」もさかうえさんの物です。

Hatsukari_20110107 奥の普段大工さんの作業場が飲食コーナーに早代わり。

元初雁大工の白土夫妻・八木さんご一家・一戸さんご一家。うどんにビールにゆでじゃがの販売・・・ お手伝いありがとうございました。

植綱造園の奥さんによる「パン」の販売

フランクフルト完売したそうです。初参戦の「アトマンモス」

スンドゥブチゲ辛かったです。「厨房neko」

朝霞の農家さん「さかうえ農園」

三鷹市の「やさい村」

中野区の「エコマルシェ」

飲食コーナーも充実しました。

Hatsukari_20110337 そして目玉イベント。チャリティービンゴ大会。ビンゴは初の試みです。

大変盛り上がりました。

Hatsukari_20110365

はい。というわけで、今までにない位盛りだくさんの内容で。濃いぃお祭りになりました。

尚、ご協力いただいたチャリティービンゴ(\19300)、バザーの売上の一部、合計\50,000を朝霞市商工会を通じ送金させていただきます。ありがとうございました。

これからも、ものづくりを通じて人とのつながりを大切にするお祭り、初雁木材を続けて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
また来年!!

いいえ・・・お祭りは来年だけど、来年と言わず夏の木工教室、

いいえ・・・イベントの無い日だって初雁はいつでもウェルカムですので、いつでも遊びに来てください。ってしつこいか・・・w

スポンサーサイト



お祭りの翌日 | Home | はつかり感謝祭 終わっても感謝に尽きます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する