FC2ブログ

革封筒を作ろう

お盆に間に合わせて、我が家の下駄箱を新調しました。
自分の中で「リフォーム工事は下駄箱まで!」と決めていたので、リフォームが終わった気があまりしていませんでした。
でも自分のものを作るのは、仕事よりも腰が重く・・・結局お盆ぎりぎりになってしまいました。
これでようやくリフォームが完結しました。

Photo_2
天板を普段しない位に真っ赤っかに、作業場では異彩を放つインパクトでしたが、うちの玄関にはこれくらい明るくて正解。
「いってらっしゃい」「お帰りなさい」と毎日、心通う気持ちのよい空間になりました☆

そして取っ手には・・・

Photo_3
いつもお世話になっているvalley+shellの谷田貝さんに革であつらえて頂きました!和の下駄箱を守りたかったので、天板の赤と、ちょっとトーンを落とした黄緑を無理を言って作ってもらい、取り付けてもらいました。
仕上がりに満足。ありがとうございました。

そんな谷田貝さんのワークショップ9/9に行いますので、是非是非ご参加下さい。
9e6c8156

9/9(日) 革封筒を作ろう
内容:はつかり感謝祭でも大好評だった、女性革職人valley+shell 谷田貝陵子さんによるワークショップです。
時間:1部 13:00~ 2部 14:30~ 各定員5名
金額:3000円~
お問合せ:初雁木材 ℡048-461-0144
9e6c8154 

スポンサーサイト



朝の打ち合わせ | Home | おにぎり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する