FC2ブログ

来週の日曜日(6/2)は「はつかり感謝祭」

いよいよ一週間後にせまりました「はつかり感謝祭」
attachment00.jpg
今年でなんと15回目!!

15年前、今の木の事務所と作業場が出来ました。
一般のお客様にも気軽に材木屋に入り、木の家を感じて貰いたいと言う思いがあり、その頃から地域のイベントに積極的に参加したり、はつかり通信もこの頃に始めたと聞いています。
そして自社でもお祭りを始めました。
それが、地域の方に日頃の厚情に感謝の気持ちをこめた「はつかり感謝祭」です。

始めはお友達が音楽や料理を持ち寄り、ウチウチな小さなイベントでしたが、
知り合いが知り合いを呼び、近年では小さな材木屋に300~400人も集まる誰もが楽しめるお祭に成長しました。

回を重ね、規模が大きくなろうが、忘れちゃいけない事。
初回に思った、皆さんに楽しんで貰いたいと思う気持ちや、新しい事を始める新鮮な気持ち…
15回という節目を向かえ、スタッフ一同もう一度初心に帰りお祭りを作りたいと思います。

☆という事で木工コーナー拡大☆
●フラワーバイキング 植綱造園さんとのコラボ企画木でプランター作り&寄せ植えが出来る!私もやりたい~!
●木の身長計 染色工房稲木さんデザインのイラストが好きな場所に型押しできます。
●ベンチ作り いつも大人気の定番ベンチもスタンバってまーす。
●動物立体パズル 今年の新商品のani-woodsが特別価格で色塗り出来る!!一石二鳥の大サービス!
●等等…
どれも限定10組~20組と数に限りがあるのでお早めに☆

出店者も多数!!
ステージ演奏、体験コーナー、飲食コーナー合計26団体様にご参加いただきます。
SKMBT_C22013052517480.jpg

ステージAと2階大部屋Bのタイムテーブル♪お目当ての演目を見逃しません様に!!
10:15~クレッシェンドA
11:00~たゆたうB(お話し読み聞かせ)
11:10~新悟郎A
11:45~三遊亭遊喜 瀧川鯉太(落語)B
11:50~虹ノ作戦A
12:30~岡大介A
13:10~たゆたうB(お話し読み聞かせ)
13:20~クラウンラビットA
13:50~朝霞フルートクラブA
14:30~ぱくぱくA
15:20~ビンゴ大会A

ラストは恒例のビンゴ!!出店者の方達より、豪華景品をご提供いただきます☆
お楽しみに。

というわけで、今回も盛りだくさんな内容です。
暑くピーカンなビールも美味い気候が予想されます。笑
ちょうどいいと言っては何ですが、当日は駐車場がありません。
バスのアクセスが大変便利です。
恐れ入りますが公共の交通機関をご利用下さい。
申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
○東武東上線 朝霞台駅より ひばりヶ丘行きバスで8分 膝折横町下車すぐ
○西武池袋線 ひばりヶ丘駅より 朝霞台行きバスで15分 膝折横町下車すぐ

皆様のご来場心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



明日降ればいいじゃん? | Home | クスのテレビボード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する