仕事始め

今日から仕事が始まります。
夏の後半戦…ゴングが鳴りました。
私的に、彩夏祭が前半戦で、盆明けて親子木工教室が後半戦。
まぁ戦いでもなんでも無いんですがね。笑
暑過ぎて(´Д` )戦いって感じ。又は闘い。

昨日の連休最終日は午前中タップレッスンをし、午後イラストレーターの友人の個展に行きました。
私は額を作らせてもらいました。
会場であるお店はこじんまりとした絵本の古本屋さんで、おもちゃや雑貨も置いてあって、店主さんのセレクトが素敵でとても楽しかったです。
友人の絵も雰囲気にあっていてとても良かったです。可愛くて癒されました。
ご都合よかったら足をお運び下さい。
すずきみほ 銅版画展
そしてこのブログもよかったらお気に入りに入れて見て下さい。絵が凄いだけじゃなく、面白いのです。

帰ってなんか体調変だなぁと思ったら38度の熱が(´Д` )休み中に体調を壊すのは自分の美徳としていたのですが、最終日の夜とは…
10年選手のプライドが許さず、一晩で治して出社しました!あっはっはっは!

そして今日はベッドの納品。
桜のベッドです。
サイズはセミダブルで二台並べて、子供2人をはさみ家族で川の字で寝るそうです。
6畳の限られたスペースなので、マットレスとぴったり同じサイズに作り、コンパクトにしました。
桜の風合いを活かしたシンプルなデザインです。


さて、今日は程々に、皆さんも初日は程々に( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ闘いは続きますので。
スポンサーサイト
子供って面白い! | Home | 夏休みの宿題

コメント

お!

個展のこと書いてくれてありがとう!「仕事始め」ね〜って何気なく読んでたらリンクまで貼ってあってびっくり。でも熱を出したなんて責任感じるけど〜・・・1日で治すなんてすごい。かっこいい。ベッドもおつかれね。寝転がる様子を思い浮かべるとすごくいいね。

2013/08/20 (Tue) 00:43 | kakazaru #- | URL | 編集
コメントありがとう

絵は引き続き売れてるかな?といいなを込めて・・・。
仕事はじめと言いつつ、昨日のことを書いちゃうあたり、休み気分が抜けてない証拠でした。
私が体調壊したことで責任感じないでよ。w
むしろ私は妊婦さんに移ってなかったかと思って焦ったけど、大丈夫だったみたい。
私はよく風邪ひいたり熱出したりするけど、抵抗力あるからすぐ治るよ!
今回はさすがに休もうかとも思ったけど、朝起きたら楽になってた。

2013/08/22 (Thu) 10:20 | かおり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する