FC2ブログ

我が社のイベント切込み隊長

通信出来ました。
3ヶ月に一度出している通信ですが、この通信のお陰でイベントが回っていると言っても過言ではありません。

日々の業務に埋れ勝ちなイベントですが、通信の発行がアラームになって、計画が立てられるので。
渾身の冬号、こちらです。↓


12月8日は工房arteさんによるクリスマスワークショップがあります。板と釘と可愛い毛糸で素敵なウッドプレートが作れちゃいます。
試作が出来たら投稿しますね。

そして来年1月19日(日)第二回初祭!
初雁木材とお祭り大好きな仲間たちによるおしくらまんじゅう的なイベントです。
みんな集まれ!寒さを吹き飛ばそう。
今年の目玉は絵本の読み聞かせとぱくぱくの演奏コラボ。そこにワークショップで作った打楽器で参加っていう、ごりごりなおしくらまんじゅうっぷり。
他にも子供が楽しめるワークショップいっぱいやります。
是非お越し下さいね☆

イベントと言えば、今日は新座の木材センターで「木とのふれあい祭」
木とのふれあい祭と重なってしまって、初雁は参加していませんが、朝霞のどろんこ保育園ではリブランさん主催の収穫祭「こめつぶ祭」があります。
雨が心配されていましたが、なんとかなりそうですね。良かった!
日曜の午後、予定がぽっかり空いてましたら是非遊びに行って見て下さい。
お、空が晴れてきた☻

私は、会社でお留守番。今リフォームしている物件の作り付けの家具をせかせか作っています。
台所、下駄箱、建具、テレビ台、脱衣所の引き出し…大物がてんこ盛りですが。
施主様とお話をしながらの収納計画は夢があってワクワクします。
このボリューム、無事に納まるか心配していますが。。出来上がりが楽しみです☆
スポンサーサイト



天才肌 | Home | 膝折のケーキ屋さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する