メリークリスマス

出遅れましたが、メリークリスマス!
遅れたけど、お誕生日おめでとう、とかあけましておめでとうとかは使えるけど、クリスマスは無いわ!笑
気づけばブログを一ヶ月以上も更新してませんでしたわ。

8日に行ったクリスマスワークショップ
このように完成図を思い描きながら、釘を打っていきます。



釘が大体打てたら、毛糸を巻きつけていきます。




途中、工房arte片山さんと読み聞かせの黒田さんがミニライブをやって下さいました。
林檎を食べながら林檎の絵本を見て、鈴を鳴らしながらクリスマスソングを聞いたり、楽しいひとときでした。




完成がこちら~







ご参加ありがとうございました☻
スポンサーサイト
リフォーム物件の家具 | Home | クリスマスワークショップ

コメント

No title

個性が出てて素敵だね!

子供から大人まで、楽しめそう^^




2013/12/27 (Fri) 17:24 | lily #k9MHGdfk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する