スポンサーサイト


私を形成している∞強くしなやかなチェーン∞

私が新座総合高校に入った事、私の人生においてすっごくデカイ!憧れだったデザインの専門学科に入れる、とワクワクとした気持ちで入学した事は今でもしっかりと覚えているけど、直感にしたがって成り行きだったけど。
新座総合とのご縁はむしろ卒業後に強く、初雁に入って、のち展やって、現場実習受け入れて、先生達や、先輩、後輩のネットワーク…もちろん大切な友達。

私の周りの大好きで大切な人達がいつか、みんな一つの大きな塊になってしまうんじゃないかって思う程、不思議とつながりを感じる今日この頃∞強くしなやかなチェーン∞
面白いね。

そんな実り?らしきものを実感しつつ、13回目のち展のお知らせです。
今回は年末のうちゅうびとの作品をそのままスライドーと思っておりましたが、新総のそんな事を考えてたら新作製作なんかやるかな…どうしようかな…笑
やるかー!今決めた!!

3月21日(土)13:00~21:00
22日(日)10:00~18:00
朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー



ーそして、
4月からいよいよ入学。また新たなテリトリー拡張への期待に胸を膨らませております(^∇^)
スポンサーサイト
革ポーチのワークショップ | Home | 「いいかげんにしろ!」

コメント

のち展

楽しみにしてます。

ホント、深い縁だよね~。

私も母になってもよく会うのは新総時代の友人が圧倒的に多いよ。

2015/03/01 (Sun) 16:12 | lily #- | URL | 編集
Re: のち展

lilyさん
本当高校良かったよね!ゆりちゃんも展示にまめに来てくれるからすごく嬉しいよ\(^o^)/
ありがとう^_^のち展会えるといいな

2015/03/14 (Sat) 12:46 | 佳織 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

