スポンサーサイト


たのし~は大発見♩

はつかり祭もあり、ここへ来てぼちぼち釘袋の在庫が減ってきたので、久しぶりに作りました。


これは6月に仲間入りした新人大工のT君のご注文。
とにかく派手でガチャガチャしたのが大好きなんです。との事で、とびきりガチャガチャさせてもらっちゃいました。
これはプロ仕様!ベルト通しが太く、マチも深めになっています。


で、これがまとめて4つ作った蓋つき釘袋。
このタイプはベーシックな釘袋より一回り小さくなっていて、メインポケットには蓋をつけました。
作業にはもちろんですが、携帯やお財布など入れて普段使いもしていただけます。
しかし、ウエストポーチともまた違う。釘袋ベースになっているので、見かけない形でかなりオリジナル性が高いですね。蓋つきは結構売れ筋なんです。
今回在庫が一つもなくなってしまったので作りました。
作業性、ファッション性を両方かね揃えた作者もお気に入りモデルです。




今回作っていませんが、こちらがシンプルなミニサイズ。
ハンカチ、スマホ、小銭入れくらいは入ります。
とても意外な事なんですが、なんと三つ共男性の方に買ってもらいました!
花柄、星柄、ピンク!!そんなに大きくないし、普段バックを持たない男性にポッケの延長的な感じで使えるのが受けたのかも知れません。
そして、男性が身につけるラブリーカラー意外といいんですね~。みなさんそれぞれよくお似合いでした。
女性用と思って作った柄でしたので、新しい発見にとても感激!
女性用以外だとイメージ的にはボーイズライクを意識しています。ユニセックスともまた違って、男ものを女の子が使うって感覚です。(どっちでもいっか^^;)今回嫁に行った三つはその逆でしたね!あー発見たのし~( ̄▽ ̄)

そして去年のお祭りでミニサイズを買っていただいた女性からお礼にとメッセージ添えて贈り物をいただきました。ご丁寧にありがとうございます。達筆な優しい文字で、「旅のお供に御朱印帳入れ」とは…御朱印帳ジャストサイズらしいのです。あーこれまた大発見たのし~たのし。

ミニサイズもまた増やさねば!!
スポンサーサイト
今日一日 | Home | 洗濯機の上の有効利用

コメント

腰袋

須藤 佳織さま
スマホなどを入るサイズの腰袋をお願いしたいです。
下地は 紺、黒などで
上の布は カラフルな感じがいいです。

2017/05/13 (Sat) 10:23 | 飯田 利恵 #- | URL | 編集
Re: 腰袋

飯田様

お問合せありがとうございます。須藤と申します。
昨日、テレビの影響でほぼ完売となってしまいました。テレビでもご紹介があったとおり、一人で製作しているので手がまわりません。
しばらくは店頭に来ていただいた方を優先にオーダーを直接受付け、1~3ヶ月くらいお待ちいただく事になってしまいます。
気に入っていただけてとても光栄なのですが、すぐにお応えできず心苦しく思います。

サイズですが、大・中・小の3つのサイズ展開になっております。
それをベースに打ち合わせができればオーダーも可能だと思います。

ご検討よろしくお願いいたします。

> 須藤 佳織さま
> スマホなどを入るサイズの腰袋をお願いしたいです。
> 下地は 紺、黒などで
> 上の布は カラフルな感じがいいです。

2017/05/14 (Sun) 13:10 | 須藤 佳織 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 10:56 | # | | 編集
Re: サイズですが

飯田さま
中サイズですね。
どちらにお住まいですか?柄も色々あるので、一度ご来場いただけませんでしょうか?

2017/05/22 (Mon) 08:47 | 須藤 #- | URL | 編集
腰袋

東上線沿線なので お邪魔することはできます。
6月の5日からの週でしたら大丈夫です。

2017/05/23 (Tue) 14:47 | 飯田利恵 #- | URL | 編集
Re: 腰袋

飯田様

ありがとうございます。是非ご来場ください。
お待ちしております!!

須藤

2017/05/23 (Tue) 23:49 | 須藤 #- | URL | 編集
No title

お邪魔しても大丈夫な日にちと時間を教えて下さい。

2017/05/26 (Fri) 13:41 | 飯田利恵 #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます。
基本的に日曜日以外なら大丈夫です。
朝8時から夕方5時までとなっております。
飯田様のいらっしゃる日にち分かったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

2017/05/27 (Sat) 01:12 | 須藤 #- | URL | 編集
12日(月)

13時半頃お邪魔しようと思います。

2017/06/07 (Wed) 09:57 | 飯田利恵 #- | URL | 編集
Re: 12日(月)

飯田様
ありがとうございます。お待ちしております。

2017/06/07 (Wed) 12:42 | 須藤 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

