FC2ブログ

初祭2016

今度の日曜日1/17「初祭」です。

新年早々、こんな寒い時期にイベントやっているところなんて中々ありませよね。笑
だからこそ!敢えてな企画。地域のイベントは初雁から、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はアビィロードさんプロデュースの「旬の冬野菜市」、念願だった一日限りの「木の空間CAFE」
初めての試みに今からワクワクしています。
そのほか約20店の出店者様に初祭を盛り上げていただきますので、是非お越しください。
12366488_442176649305536_4064903978914697689_n.jpg
◎お得な家具・木材市
在庫処分初売りセール。現品限りなのでお早めに!
◎地元農家のこだわり無農薬冬野菜 Cocoro野ファーム プチマルシェ
寒い冬をほっこり暖かくする冬野菜達の登場!こだわりの栽培農法で生まれた安心・安全な地元野菜ばかり。旬の楽しみがたっぷり詰まった「初物市」です
◎作業場ステージ
10:00 朝霞高校ジャズクラブ
11:30 影絵
12:00 千葉純平
14:00 影絵
14:30 たゆたう ぱくぱく 絵本と音楽
影絵
個々の得意分野を結集し影絵を作りしました。
俳優さんの朗読に、お話に合わせたぱくぱくオリジナルの音楽が付き、大工の作業場にセットされた影絵のステージ、手作り感がほっこり暖かく、他にない個性的な影絵に仕上がっております。お楽しみに☆
◎マーケット&ワークショップ
アトリエ倭
サイトウカーテン
染色工房稲木
Valley+Shell
Re:asian
◎木の空間ギャラリー&カフェ
2階 香豆珈琲(コウズコーヒー)
シンフォニー
すわん
STOVEFURNITURE&CAFE
3階 すずきみほ ギャラリー
本の挿絵や、個展活動など、フリーランスでイラストレーターをされているすずきみほさん。なんと今回、
「第4回 MOE創作絵本グランプリ」でグランプリを受賞いたしました!(2016年2月号掲載)「大変おめでとうございます!」
季節感とカフェらしさをキーワードに過去の作品を選りすぐり、3階をすずきさんの世界観に彩っていただきます。
携わった雑誌の展示やポストカードの販売もあり。
ご来場の際は公共交通機関のご利用をお願いいたします。
バスが便利です!
東武東上線朝霞台南口より
西武バス『ひばりが丘行』約10分
膝折横町下車 徒歩1分
※駐輪場は準備しています。
※場内ではアルコールも提供いたします。
飲酒を楽しまれる方は運転をお控え願います。
ご協力、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



新作イス☆ | Home | 健気な建具

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する