FC2ブログ

ひきこもり休日

今日はヒッキーでがんばりました^_^ダラダラと誘惑もあったけど!笑インテリアコーディネーションは難しい!選択肢が多すぎる。とっても難しいんだけど、
何というか、意外と結構楽しいのね。
作るの好きなんだけど、空間を捉えて考えるのには苦手意識があって、まぁ苦手なんだけど、だから学校通おうと思ったんだけど、、、
こんなにワクワクするものとは思わなかった!
建築家さんとかって自分で作れないのに楽しいのかなぁって思ってたけど、とってもとってもクリエイティブ!当たり前か。
あとセンスが無いと出来ませんね。あたしには難しい!!
課題で実際絵を描いて終わりなんだけど、そこに住んでる気分になれるのね~なんだろう?バーチャルへ飛べる感じ?このバーチャルをクライアントさんに上手く表現出来て初めてお仕事に繋がるんだ!素晴らしい!!
学校は「へぇ~」「へぇ~」の連続でしたが、そのバーチャルに飛べる感じが一番驚いたこと!
あと半年学校を延長するどうかってはなしなんだけど、両立大変だから絶対やめとこうっていう気持ちになってたんだけど、この卒業課題終わってみてどう思うんかな。
で、この卒業課題、3/20~21に行われる「のち展」に出展予定。学校だけじゃなく、地元の方にもお披露目するという…もう一つプレッシャーを課しつつ絶賛製作中なのであります!!
スポンサーサイト



どこでもドア | Home | 新作イス☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する