スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5は、はつかり感謝祭!

いよいよ今週日曜日に迫って参りました。はつかり感謝祭!

なんと、18回目です。「なんと」と枕詞がばっちりとふさわしい回数になってきました^_^
遊びに来てくれるお客様、出店者の皆様、いろんな方々からはつかり祭の事を気にかけてくださってます、楽しみにしてくれています。はつかり祭が地元で定着し、愛されているなぁと感じる事が例年にも増している気がして、それを思うと胸がいっぱいになります。
JIYU工作室の増田さんも下小屋へ来て準備してくれてます。ありがたい限りです。

「さて、肝心な中身の準備を…」

このピリッとした緊張感、スタッフのちょっぴり浮ついたテンション、清々しい初夏の青空。うん、間違えなくやってくる6月の第一日曜日、いよいよ足音が聞こえて参りました。


ものづくりの仲間たちによる、年に一度の「はつかり感謝祭」体験コーナー・手作り小物や雑貨の販売・軽食・ドリンク・音楽や大芸・落語などなど。
そしてフィナーレにはお待ちかねの大抽選会!子供から大人までみんなで楽しめるお祭りです。みんなで遊びに来てね~!


出店者情報はこちら↓
SKMBT_C22016051414560.jpg

お問い合わせ
初雁木材
会場:朝霞市膝折町3-4-40
電話048-461-0144
スポンサーサイト
タイルフレームワークショップ | Home | 地元の前掛け~ミシン仕事2016春~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。