タイルフレームワークショップ

9/11(日)はタイル額のワークショップでした。







このワークショップ、他のどのワークショップよりリピート率が高いものになっています。
これは企画側が予想外な喜ばしい事でした!コレクションしていく事が楽しいのかもしれません。
特にリピーターのタイル部員の方々は毎回イメージを固めてのご参加です。
過去最多の方で今回の参加でなんと6回目なんです!彼女は旅行が趣味で、世界各国いろんなところに旅していて、旅先で撮った写真やポストカードに合わせて額装します。いつも中の写真を持ってきて合わせながら決めていきます。
今回はクロアチアのポストカード、アドリア海のブルーのイメージだそうで・・・勇気の潔さの単色!
IMG_1094[1]
旅先の写真、しかも額もお手製とは素敵なコレクションですよね・・・。
他にも趣味のカリグラフィーを入れるための額を季節ごとに作ったり、タイルフレームのための壁面を取っておいてそこにイメージして挑んでいただいたり、タイル部員さん毎回気合い入ってます!引き続き部員さん募集しておりますので是非次回ご参加下さい。
ありがとうございました。
寝ても覚めても【コイケヤ】 | Home | 6/5は、はつかり感謝祭!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する