スポンサーサイト


キッチンのプチリフォーム

10年選手のキッチン、まだまだ現役なのですが、ガタが来始めてしまうのが、重いものを入れて酷使して来た収納部分、引き出しだったりします。
メーカーさんに問い合わせても部品がなくお困りだったそうで。引き出しを処分してレール金物を外し、棚板を入れました。

左端に切れているのが壊れてしまった引き出し。


レール金物を外し、底板を入れます。

扉を付けました。杉の木に柿渋塗装で赤黒く仕上げ、チークの木でタオル掛け、扉の把手を作りました。オリジナルです!
お悩みも解決!デザインも一新し、お客様にも喜んでいただきました。気持ちのいいお仕事が出来ました。
スポンサーサイト
タモのカウンター取り付け | Home | ミシンいただきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

