杉のテレビ台とリビングボード

杉のテレビ台と本棚壁一面に造りました。
置き家具にして移動出来る様にしたいとの事だったので壁への固定はしませんでしたが、予定の場所にピタリと製作したので固定家具の様に納まりました。
kitagawa (2)
低い方にテレビが乗っかります。
kitagawa (1)
kitagawa (4)
左側にはペンや文房具、日常の細々としたものが収納できる、なにかと便利な浅めの引き出し。
kitagawa (5)
kitagawa (3)
マンションですが、木の家具が一つでも入るとガラッと変わる、と大変喜んでいただきました。
スポンサーサイト
イチョウのダイニングテーブル | Home | リビングダイニングの壁面収納

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する