水槽の台

メープルの変わった形の板をそのまま活かしました。
これは水槽の台になります。
私は縁日で取った金魚を飼っていたくらいで、魚を飼うことの知識はありませんが、「魚を飼う」ってただそれだけじゃないですよね。
人間の美しいという感性を切り取り「ギュッ」と詰め込み鑑賞する。
水槽って人工的に作られたミニ自然のような独特の世界観がいいですよね。全くの素人のにわかな感想ですが!
この水槽台がそんな美しい世界の引き立て役になれたら嬉しいです。
suisou2.jpg
susou.jpg
IMG_1494.jpg
suisou.jpg
脚の材料にクセのありまくる材料を使ったので形を取るのに苦労しました。
クサビに黒っぽい木を使いアクセントにしました。
自然を切り取り形にして愛でる。人間のそういう感性って好きだけど、いったい何なんだろう・・・?
スポンサーサイト
勾配天井もすっきり | Home | イチョウのダイニングテーブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する